人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなーんだ。

ziziたち夫婦が通販で買い物をするのは、普通で、我が家にはよく宅配便やら、郵便局やらが荷物を持ってやってきます。
F4ものばっかりじゃないんですよ(笑)。ホントです。




荷物を取りに出るのはたいていばあちゃんなのですが、送られてくるものに興味津々です。



今日のは大きいとか、今日のは重たいとか。
ま、気持ちは分かるけどね。
ちょっとね。
ま、興味もたれるのは仕方ないんだけど。



昨日我が家にこんなモノが届きました。


これなーんだ。_a0042300_11253245.jpg


またもピンぼけなんですが・・・対不起。
これはね、もう興味持つなってのが無理な話です。









はい、先日注文した「深情密碼」台湾版DVD&おまけのポスターです。




まさかこんな状態でうちにやってくるとは思っていませんでした。
しかも、ポスターついてるって知らなかったし・・・。
梱包して下さった方に感謝です。
ポスターはおまけなのに、折り目なしでやってきました。



購入前は随分迷った「深情密碼」でしたが、パッケージや中に入っているカードの美しさ。
そして、DVD画像の美しさに大満足です。
音声も美しい。
「MARS」と比べても、台湾のドラマ事情、随分変わってきた気がします。
品質UP。
でも、それはそれでちょっと残念なところもあるんですが。。。





今回のパッケージデザインは本当にステキです。
いちいち写メって乗せたいくらい。
ま、その場合、当然ピンぼけなんですが・・・(笑)。




ポスターもステキです。
貼れないのが残念。
by zizi-sai | 2006-10-05 11:32 | 仔仔
<< にまにま。 DVD >>