人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会。

昨日はブログで知り合った方とプチオフ会~~♪
じぇり迷のreikoさん。
数日前から、ホントにどきどき楽しみにしていました。
倉敷美観地区に行くのも久しぶり。
いつも近くまでは来るのだけど・・・なかなかゆっくり歩くチャンスがなくって。
ステキな時間を過ごさせていただきました。
reikoさん、ありがとう。


なのに、ziziってばいつもどおり、うっかりドジドジで・・・ゴメンなさい。。。


まず、zizi的マーフィーの法則。
大事なときにはいつも、携帯が電池切れしそう。





今回もご多分に漏れず、「つきました」メールを送ったとたん、




涙・涙




reikoさんにお会いすることも、もちろん楽しみだったのですが、写真の上手なreikoさんに、ケータイで上手に写真を撮る方法を教えていただくのも楽しみにしていたんです~~。
なので、当分ziziの写メはピンぼけのまま・・・(涙)。




連れて行っていただいたお店は、どこも長い歴史を感じる雰囲気のところばかり。
美観地区を少し外れた所でしたが、本当に雰囲気があって、メインの川沿いよりも、こちらの方が、生活と共にある古い町並みといった感じで、歩いているだけでも楽しかったです。




おしゃべりはつきることなく、すっかり遅くなってしまいました。
reikoさん、ごめんなさい。
今度は腕時計、持って行かなくっちゃ。







そういえば、仔来日のBigニュースが飛び込みましたね。
こういうのが突然やってくるところが、また中華。
今回の上京は無理ですが、生仔に会いに行かれる皆さんの、楽しいレポが見られるってだけでも幸せを感じています。

歡迎光臨 仔仔~♪
by zizi-sai | 2006-10-13 17:04 | F4
<< うどんづくり~♪ 本日はどっぷり「Silence... >>