人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「名無しバトン」 Let's Try


またまたやってまいりました、バトンシリーズ。
今回はゆうゆうさんから受け取りました。
それではルールの説明を・・・。




ルール
(a)廻してくれた人の質問に答える
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(c)次の人への質問を3つ考える
(d)バトンを廻す人3名を指名




なんだかいつもまわってくるバトンとは、ちょっと違うみたい。
なんで「名無し」バトンなんでしょうか。
ま、いいか。
では、Let's Try!!







a.(1)もしドラえもんがいたら、どんな道具を使って、どうしてみたいですか?(自作道具でもオッケー。)

うーーーん、ドラえもんねぇ・・・欲しい道具はいっぱいあるけど、あえて言うならやっぱこれっっ。

どこでもドア

これをフル活用して、世界中のいろんなところに行きたいです。
これがあれば、7月のサイン会だって行けちゃうぞ~~♪(妄想・・・)



(2)「これから何をして過ごしても良いよ。」と言われたら、何して過ごしますか?
そうだなぁ・・・いっつもわりと好きに過ごしているので・・・あえていうなら「寝る」。
なにもかも忘れて、ひたすらゴロゴロする。



(3)幸せだなぁ~って感じる時はどんな時ですか?
基本的には、いつでも幸せなんですけど・・・。
だって、好きな仕事して、家族に囲まれて、お姑さんはわりと理解があるし、実家は近いし、仔はかっこいいし(←ここ、重要!!)。
とくに、あえて言えば、

①子どもと一緒に寝ているとき
②美味しいモノをたべているとき
③かわいい仔とかっこいい仔を見ているとき
④物事が思い通りに運んでいるとき

でしょうか。
たくさんありすぎて、書ききれません。



(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
ゆうゆうさんはブログを開設して、はじめてできたお友達(とんとんママさんと同時なんだけど)。
ブログを通して、出会えたときは、本当に感動しました。
ziziのブログは、ゆうゆうさんと共にあったと言っても、過言ではありません。
そして、ブログ友だちの中では、もっとも近くにいるゆうゆうさん。
いつか、近いうちに二人でOFF会したいです。

そして、いつも、いつもありがとう。



(c)次の人への質問を3つ考える
これ、けっこうむずかしいです。

(1)F4(F1)との出会いを語っちゃって下さい。
(2)もうすぐ夏休み、いままでで、もっとも心に残った夏休みは???(答えにくいかなぁ)
(3)幸せだなぁ~って感じる時はどんな時ですか?(ゆうゆうさんの質問そのままですが・・・)

なんか、良い質問が思い浮かばなかったんですが・・・、よろしくお願いします。
質問はアレンジしていただいてもかまいません。



(d)バトンを廻す人3名を指名
hitaさん改めチビコメちゃん

アポなしですみません。
お時間があればあいちゃん。

よろしくお願いします。
by zizi-sai | 2006-07-11 09:05
<< F4@TOKYO DVDにはまる 深情密碼 第7集-2 >>